ブラホックのサイズ調節にスーパーフックがおすすめ!激安比較

2014/03/24

マタニティウエア・用品 妊娠中・妊婦の疑問

t f B! P L
妊娠中はブラを付けるのが苦しく感じますよね。

そんな時便利なのが、ブラホックの長さを調節できるスーパーホック!!

カップのサイズが変わっていなくて、アンダーだけゆったりしたい・・・という時におすすめです♪


お店で探してもなかなか見つからなかったので、通販で探してみた所、楽天市場の激安ランジェリーのFANDE Web Shopが一番安かったです。

通販って送料がネックなんですが、コチラのお店はメール便で送ってくれたのでかなり安く購入できました(*´∀`*)
※備考欄にメール便希望と書くと、お店から料金を修正したものがメールで送られてきます!


3段ホックのと、2段のを買ったんですが、3段のほうは持っているブラのホックのサイズにピッタリでかなり良い感じです。

2段の方は、スーパーフックの方がちょっと狭くて、ちょっとしわがよる感じになりましたが、問題なく使用できました。


つわりの時期など、ブラのアンダーが締め付けられると気分が悪くなるんですよね・・・
つわりが終わってからは、食欲増加と体重増加でアンダーが大きくなって・・・(・・;)

なかなか良いブラが見つからなかったので、スーパーフックはかなり重宝しています♪
サイト内検索

About Me

きゃろり
妊娠から出産、育児について疑問に思ったこと、分からない事を調べて書き綴っているブログです。

QooQ