おすすめ激安マタニティウエア

2014/02/12

マタニティウエア・用品 妊娠中・妊婦の疑問

t f B! P L
妊娠中に着るマタニティウエアって、何ヶ月かしか着ないのに、意外と高いものが多いし、西松屋なんかはデザインがあまりかわいくないし・・・・

と言うことで、今回ニッセンで激安でマタニティウエアを購入しました♪


ニッセンのマタニティウエアは、頻繁にセールになっていて、50%オフなどの割引価格で買えることが多いんですよね~(*´∀`*)

ニッセン ベビー服・マタニティはコチラ♪




2回目の妊娠という事で、おなかが出てくるのが異常に早く、5ヶ月目なのに、もうおなかが大きくなってきたので、ワンピースと妊婦帯を買いました♪

妊婦帯は犬印本舗の商品がセールで安く買えて大満足♪
ちなみに、ナチュラルボーダー柄ベルト内蔵ベア天竺妊婦帯(こころ) という商品が¥1,290 →¥890で買えました♪

ワンピは3つ買ったんですが、1つ返品しちゃいました。
でも、ニッセンって返品交換に送料がかからないので嬉しいですよね♪

60%オフとかでセールしているのでお勧めですよ~!


あと、ニッセンで2%キャッシュバックできる方法もあります!
ちょくちょくニッセンでお買い物する方におすすめです♪
サイト内検索

About Me

きゃろり
妊娠から出産、育児について疑問に思ったこと、分からない事を調べて書き綴っているブログです。
ブログ アーカイブ

QooQ